ever

わたしがレイキを知ったのは22年前

1年後にレイキセラピストの資格をとりました

その頃 他に仕事をしていたわたしは

セラピストとして活動するためというより

自分にも世界にも不安と不満があり

自分の本質ってなんだろう

知りたい 出会いたいという想いが

レイキとの出会いに繋がりました

 

その後 

仕事を辞め人生が全く違うところへ動き出しました

今まで見ようともしなかった

自分とセカイを見るようになりました

幸せかどうかではなく

無数の選択肢がある中でのわたしの選択です

 

どの選択でも

流れに任せるという選択も

自分の選択です

 

 

変化してない

と思い込んでいるだけで

変化しかない

のが

わたしたちのいる次元

 

変化は果てしない

 

何処に繋がるかわからない

 

😊

 


f:id:maruseri:20201015114539j:image