astrology

特に興味もなく

子ども向けの占い

くらいに思ってました

 

実際に受けたこともなかった😅

 

占星術🌟🔮

 

 

それがオモシロイ動画に出会い

今 テキスト購入して

ベンキョーしてます😁

 

誕生星座ってひとつなのかと思ってました(超初歩的なトコロ 知らなかったのね)😅

 

太陽系の惑星(月を含む)10個が

12星座のどれに

また

12ハウスのどのハウスに位置するか

 

そのうえ

惑星同士がどのような位置関係にあるか

………

など他の要素も含めて読んでいくみたい

はぁぁぁ😅はぁぁぁ

 

やっべーー 複雑!

 

私 ムリ⁉️😱

 

占星術師って すげ😂

 

 

でも

その中でオモシロイと思ったのが

月の位置する星座です

これまで

月星座が表しているのは 

無意識の自分

素の自分

捉えられていたけれど

 

それは違った!

 

その表す星座の性質を

それだけを

自分には持ち合わせていない

というのです

※7歳くらいまでの体験でできている

 

もとより

占星術のことは

全く知らなかった私ですが

 

その内容を聞くと

思い当たる!

そして

なーんか

楽〜になったのです😁😁

 

自分が楽になって

嬉しくなったもんだから

周りにちょいと喋るんです

 

なのに あれ?

😡😖😢

てな 感じの反応💦💦

 

 

最初は受け入れ難いです

でも

よくよく自分をみると

あは 😊

って なる

 

 

このセカイは

重石があってラク〜ではない💦です

そう思いませんか?😅

 

そのひとつが

月星座を自分と

思い込んで

きたことではないかな

 

セカイがラクじゃないのは当たり前

あなたが努力しないからだ

これだって

思い込んで

いや

思い込まされて

きたんじゃないかな

 

 

 

このお話も 出会い

です

機会があれば出会ってください😊

 

月の欠損

マドモアゼル愛さん

が お話ししてくれています💕

YouTubeです😊

 

ちなみに

私は月が乙女座♍️😊

頑張っていた 整理整頓

それから 物事の分析力

が 幼児期(7才くらい)までの能力しか持ち合わせていない😊

なので 

モノは出来るだけ持たない

アサハカナ分析であれこれ言わない

方がいい ってとこみたい😊

 

まだまだ月に捕まってしまうところがありますが

能力のない自分を責めることをやめる

そこから始めてます😊

 

あっ

だらだら長文になっちゃいました😓

読んでくださって

ありがとうございます😊

 

f:id:maruseri:20200921110305j:image